※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

目頭に薄い二重線が現れ、寝転んだ時に二重になるが起きると元に戻る。脂肪が落ちると二重になる可能性はあるか?経験者いますか?

目頭だけにたまに現れる薄い二重線がありますが重い一重です。
寝転んでる時に二重線の延長戦の目尻に軽く指をおくとそのまま二重になりますが起きると数分したら一重に戻る感じです👀

これは脂肪が落ちると二重になりそうですかね?
こんな感じでも一重のままですー!脂肪減ったら二重になりましたー!という方いますか?

コメント

ひみづ

うちの娘も赤ちゃんのときからずっとそんな感じですが、寝起きの時だけでそれ以外はずっと一重ですね!
私は一重、旦那がパッチリ二重です!

娘はどちらかといえば脂肪がある方だと思いますが(平均体重内のやや上寄り)、今のところ二重ではないです。
うちは1歳半くらいの時の写真はこんな感じです👀同じくらいですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘さん脂肪が落ちたら二重になりそうですね❣️

    私も一重で夫が二重ですが
    夫のお義父さん以外は一重で娘は私に似てます😂

    娘も寝起きは一瞬二重になりますが
    目頭の薄い線に沿って指で線を援護?した時は
    寝起きの二重より狭い二重ですが片目だけ起きても数分維持します👀

    写真後ほど貼りますね☺️

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    上から
    ・寝起きの一瞬
    ・寝転んでる時に指で軽く抑えた後
    ・〃

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    普段はこちらの写真のような重い一重です!
    線もありません🐱

    目頭に薄く線があるくらいです👀

    • 4月5日
  • ひみづ

    ひみづ

    一重でも二重でもどちらでも可愛いお子さんですね🥰

    二重になってる瞬間はしっかりとラインも入っていますし、脂肪が落ちたら二重になりそうです‼️

    子どもはどんな目でも可愛いのは前提として、自分が一重だと、できれば娘は二重が良いな〜くらいには思いますよね😂

    思春期?くらいまで変わる可能性があるみたいなので、今はゆるーく二重になったらいいなー程度に思っています☺️

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    右目?は跡が付きにくそうな感じなので
    もしかしたら片目二重ちゃんになるかもしれません😂
    今は二重になりそうな気配はないですが😆

    そうなんです!
    コンプレックスを極力減らしてあげたくて
    つい思っちゃいます😅
    大は小を兼ねると言いますし😅?!

    1番は見た目を気にしない子になってくれると嬉しいです💗

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

産まれてすぐパッチリ二重でそこから3歳までずっと一重でした!
いまはくっきりぱっちり二重になりました!

それまでも風邪ひいた時だけ二重にはなってました!

旦那さんがママリさんが二重だと二重の方が優勢遺伝みたいなので、二重なりそうですけどね🥰

まだムチムチさんの時期だとおもうので、様子見ですかね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産まれてすぐ二重って珍しいですね😻
    そこから3歳まで一重だったんですか👀!

    娘は風邪でも一重ですね😷

    夫は二重なんですが
    家系は一重が多くて😂

    確かに瞼の脂肪が私譲りで多いので
    落ちたら二重になるかな?
    でも顔変わるのかなと
    モヤモヤします😂

    • 4月5日