※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャリー
妊活

排卵誘発剤は、排卵しやすくする以外に何か目的はありますか?服用することによって妊娠しやすくなりますか?(^^)

排卵誘発剤は、排卵しやすくする以外に何か目的はありますか?服用することによって妊娠しやすくなりますか?(^^)

コメント

ポンポン

私の場合は排卵される卵が複数になってました。あとは基礎体温が綺麗に別れるようになった気がします。

• キャリー

キャリー

お返事ありがとうございます!(^^)そうなんですね(^^)今日から服用することになって。排卵は毎月ちゃんとしてるのですが、何で処方されたのかなと…先生に聞けばいいんですけど聞けなくて。ありがとうございました!

• 3月25日
さらい

確実に排卵起こすので妊娠率は高まるみたいですよ

• キャリー

キャリー

お返事ありがとうございます!!そうなんですね(^^)!!すごく楽しみになってきました!ありがとうございます(^^)!!

• 3月25日
ぴーちゃん

私も毎月ちゃんと生理きてたのに処方されて先生に聞いたら「生理は一定でも排卵が多少ばらつきがあるので、排卵をより安定させてリズムをよりしっかりさせましょう」って言われました😄

確かに排卵予定日前にエコー検査しても、ちょっと早かったりで診察料が余計に掛かってたりしたので安定してからは排卵前後3回の診察で済みました☘️

• キャリー

キャリー

お返事ありがとうございます(^^)私も生理一定できてるんです!(^^)そういうことだったんですね(^^)

そうなんです!!排卵予定日に行っても排卵されてなかったりで診察代が1日多くかかってました!!これで少しは安定してそういうことなくなりますかね✨☺
    ありがとうございます⭐️

• 3月25日
ゆき(o^^o)

服用することで卵は育つかもですが、大きくなり過ぎて排卵できないことも、、

内膜も薄くなる可能性はあります。

• キャリー

キャリー

お返事ありがとうございます(^^)
    そうなんですね💧難しいですね。なかなか上手くはいかないもんですよね。
    いろんな可能性があると思って期待しすぎないようにします(^^)
    ありがとうございます!

• 3月25日