※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

夜中にジム通いを始めたパパが三日でやめてしまい、毎日眠い中育児を任せられ、育休の意味がわからないと悩んでいます。

パパが夜中にジム行き始めたけど、3日で終わった。
三日坊主で、終わりたくないーーー!!!!と言いながら。
布団で大爆睡。

毎日毎日、日中、ずっと眠い眠いって言いながら、
こっちに育児任せっきり。

沐浴とご飯作ってくれるのは嬉しいけどさ、

私、ゴミ出し、洗濯干し、畳み、しまう。洗い物する、流し台掃除、トイレ掃除、
ほぼ1日中息子のお世話。オムツ、授乳、ミルク。

なのに、1日中眠い、寝るとか、何のための育休なの?

泣いても、しっかりあやしてくれないと困るし。

昼間出掛けたいのに、寝てるから、どこにも行けないし。

あーーーー、ママ友作って出掛けたい😢😢疲れる

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、まずはジム行く前に
家事育児をやりましょう。ですね🥺

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    流石に今日寝込んでしまった私です💦😢
    育児任せちゃいました‼️

    • 4月5日