※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリのメルカードについて26日に申し込みし、同日に審査完了のメールが届いたが、カードがまだ届いていない。他のクレジットカードは1週間で到着したが、メルカードは遅いのでしょうか?

メルカリのメルカードについてです。26日に申し込みをして同日26日に審査完了のメールが来ました。ですが、メルカードが自宅にまだ来ていないのですが来るのそんなに遅いんでしょうか💦みなさんどれぐらいで家に到着しましたか??他のクレジットカードは1週間もあれば来てたのですが...

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!!
私は元々作る気はなかったのですが、トントントンと設定?が進んでしまって気づいたら作ってました😂
私も同じくらいの日に作ってますが届く気配なしです😂

• ママリ

ママリ

調べたらメルカードの申し込みが多くて最大3週間の待ちが発生する場合があると書いてありました💦既に一週間以上経ってますがいつ届くんでしょうね😥

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    気長に待つことにします😂

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

メルカリの運営に連絡するか迷います💦全然来る気配ないので...

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一旦確認してみるのもありですもんね😩

• 4月5日
○pangram○

メルカード、驚きの普通郵便で届きます笑

アプリで有効にしないと使えないから、誰かに取られても利用出来ないかららしいですけど、なんだかな😅とは思いますよね

• ○pangram○

○pangram○

あ、なので、到着はめっちゃ遅いと思います!

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

普通郵便なんですね😅今日で審査完了日の翌日から土日含めずで8日経過してますがまだ届いてないです笑pangramさんはどれぐらいで届きましたか?!

• 4月5日
  • ○pangram○

○pangram○

忘れた頃に来たので、1週間は過ぎてたと思います笑

• 4月5日