※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースの着せ方について教えてください。ボディ肌着にロンパースできますか?寒い時はレギンスやレッグウォーマーを履かせたらいいですか?ありがとうございます。

ロンパースの着せ方について

最近暖かくなってきたのでロンパースを購入しました。
1月生まれで、生まれてからずっとコンビ肌着に2wayオールを着せていたのですが、ロンパースってどういう着方をするものですか?
ボディ肌着にロンパースですか?短肌着にロンパースでもいいのでしょうか?(ボディ肌着も買いましたが、出産前に買っておいた一度も着せてない短肌着が6枚もあって勿体無いので着せたいです笑)

あと長袖のロンパースを着せる時期だと足元が寒くないのかな?と思うのですが、そういう時はレギンスやレッグウォーマーを履かせたらいいんですか?

ロンパースって赤ちゃんらしくて可愛いので早く着せたいのですが、今の時期暖かくなってきましたが足元が寒かったら可哀想だなと思ってまだ着せられていません。

教えてください🙇‍♀️

コメント

🔰まま

短肌着+ロンパ+レッグウォーマーやレギンスでいいと思います👶🏻

mom.

私はお腹冷えるかなと思ってボディ肌着にロンパースばっかり着せてました!

短肌着、確かに出番少なかったかもです😭

ただ、足が出るタイプのボディスーツみたいなの着せる時は、短肌着着せてました✨

家の中ではレッグウォーマーとかは要らないかもですが、外出する時は履かせてもいいと思います😊