※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

飲食店で働いていると、男性客の食べ方に不快感を感じることがありますが、自分の旦那はきちんと食べるので安心しています。

飲食店で働いていて
よく男性の方がくるお店なのですが
食べ方が汚かったり、食べたあとの食器をみると
うわぁ、こういう人と結婚しなくて良かった
なんて最近ほんと思うようになり😂

旦那は綺麗に米粒残さずに食べる人なので
旦那と結婚できて良かったとほんと心から思うようになりました😂😂😂

コメント

ちゃん

旦那と付き合ってる時
指摘してました😂
米粒1つ残ってる
野菜ちょこっと皿についてる
って時に
終わり?残ってるよ!
と毎回言ってたら
綺麗に食べるようになったので良かったです😂

はじめてのママリ🔰 

気持ちわかります!
うちの夫も食べ方が綺麗で、食べた後の食器も常に完璧というわけではないけど全然許容範囲です笑 
私自身が食べることが大好きなのでデートに行くと食べ方とか箸の持ち方とか食器とか見ちゃうタイプで、友達に「そんなに気にする?😅」と若干呆れられるくらいだったんですが😂食事は1日3回もあるし、汚かったら発狂してただろうなと思うのでちゃんと見極めて選んだ過去の自分を褒めたいです🤣