※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の服のサイズについて、どのくらいまで着れるか気になる。暖かくなる前に新しい服を買いたいけど、2ウェイオールかロンパースか悩んでいる。

新生児の時の50~60の服って実際どのくらいまで着れるのでしょうか??
まだ着れるけどこれから暖かくなるし近いうちに新しい服を買わなきゃなーとは思ってるのですが、また2ウェイオールのやつを買ったらいいのか、、ロンパース?で買ったらいいのか分からないです😂

コメント

えーちゃん

60のやつは2ヶ月くらいかなー?🤔
その子の身長体重にもよるけど

寝返りとかし始めるくらいにロンパースとか買いましたよ~
それまではずっとツーウェイオール着せてました☺️

はらぺこあおむし

その子によると思いますが我が家の
末っ子は小さかったので4ヶ月くらいまで着てました!
ロンパースは首が座ってからのほうが
着せやすいと思います!

いくらうに

まもなく3ヶ月ですがパツパツになってきました🍖この前はお腹の肉圧でお股のボタンがパァン!て弾けて開きました笑
首がちょっとずつしっかりしてきたので夏ものは被るタイプのロンパースを買ってみましたー☺️

まあ

50-60の2ウェイオール
もうすぐ3ヶ月ですが
物によってはサイズアウトしてます!