※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大津京周辺でオススメの小児歯科を探しています。自分は古川歯科医院に通っているが、子供の歯医者を探しています。1歳9ヶ月検診で虫歯の進行を防ぐためフッ素を塗りに行くことを勧められました。ご存知の方、教えてください。

2歳児にもオススメの歯医者さんってありますか?

滋賀県 大津京の辺りでオススメの小児歯科があったら教えてください🙇‍♀️
自分でも色々調べているのですが、口コミを見てると子供が先生に怒鳴られたとか、大人ですが間違った歯を抜かれたとか怖いクチコミに目がいってしまい、もうなにを信じていいのやら状態でして😅

私自身は古川歯科医院に通っていて
特に先生に不満なども無く気さくな感じで良いのですが、ガタイのいい男の先生なので手も大きく、大人の私でも「もっと口開けてー」と言われるので子供の小さいお口をみるのは先生も子供も大変かなと思い他を探してます🤔

1歳9ヶ月検診で引っかかってしまい、虫歯の進行を防ぐためフッ素を塗りに行くことを勧められまして🦷💦

どこかご存知でしたらよろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

そら 歯科医師がいいと聞きました😊😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    知らなかったのでさっそく調べてみます☺️🦷

• 4月5日
  • mama🦔

mama🦔

私自身が、そら歯科に通っています。院内の雰囲気がとてもお洒落で、季節の変わり目毎に内装をその世界に入り込めるくらい替えてくれるし、待合の大きなテレビではアニメがかかっていたり、明るく開放的な院内なので、お子さまも安心かと思います。
    先生もスタッフみなさんも丁寧ですよ😊

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてHPとInstagram見てきました👀
    ホントにお洒落でいろいろと凝られてますね✨
    私も行ってみたくなりました😆
    電話してみようと思います🪥ありがとうございます😊

• 4月6日
ずぼらまま

少し離れますが、唐崎にあるうめおか歯科もオススメです。歯科衛生士の方がめちゃくちゃ褒めてくれて、無理矢理とかもなく丁寧に処置してくれました!終わったらガチャガチャもできて子どもたち楽しく行けてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガチャガチャは子供が喜びそうですね〜😍
    私が運転が出来ないため唐崎までは調べれていなかったのですが、医院と子供との相性などもありますし近場で合うところがなかった時のために頭に入れておきます✨
    自転車ならなんとかなりそうです🚴‍♀️
    ありがとうございます😊

• 4月6日