※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも❁⃘*.゚
産婦人科・小児科

立川相互病院での検診・出産について、先生のおすすめや避けたい先生について教えてください。通院曜日に迷っています。

立川相互病院で検診・出産された方にお聞きしたいです。
担当されて良かった先生・避けた方がよさそうな先生などいらっしゃったら教えていただきたいです。
先生が沢山いらっしゃって、どの曜日に通院しようか悩んでいます😥

コメント

𓃡もまみ𓃩

2021年に出産してます😊
私としては特に避けたほうがいい先生はいなかったですよ!みなさん普通に話もしやすいです。私は先生とか誰でも良かったので指定はした事ないですが…

副院長の佐藤先生は割とサッパリしてるタイプです。でも妊婦健診の時に当たったことあったかな…🧐
中国人の張先生はフランクで明るいです。でも中国人の方特有のサッパリ感もあります!
ほかの先生は特に印象は無いですけど、優しいですよ☺️

あとやっぱり割と混んでいるので、この先生で良ければ早めに出来るんですけどいいですか?とか言われる事ありましたよ!

あい

立川相互病院で出産予定で
検診へいってます!

私は、女性と男性の池田先生にしか検診していただいた事ないのですがどちらの先生も優しかったですよ☺️🌈🌈