※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌の赤みに効くものありますか?美容皮膚科での治療やスキンケア教えてください!

肌の赤みに効くものありますか?
美容皮膚科での治療や
スキンケア教えてください!

コメント

n

赤みには鎮静作用があるシカ系が効きやすいです!
アゼライン酸もスキンケアに取り入れやすい成分ですね🙆‍♀️

美容皮膚科について、赤みにはVビームだったりレーザー系になるかと思います。
酒さが原因の場合は保険適応でお薬ももらえるかと!

私が赤みを抑えるためにしてたスキンケアは
シカ系の化粧水→シカレチのパック→アゼライン酸→セラミド配合の乳液orクリーム
でした!
アゼライン酸はAZAクリアを今は使用してますが、以前はコスデバハのアゼライン酸を使用していて使いやすく効果もありましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

vビームは3回保険適用でやりましたがイマイチでした😵‍💫
    シカはパックやクリーム使っていて
    メディヒールのティースリーも
    結構使ってますが全く赤みがなくなるわけではないので迷子です😭
    アゼライン酸は初めて聞きました!🥹💐

• 4月4日
  • n

n

そうだったんですね😭
    私もVビームやってるのですが減っては戻ってって感じなので時間かかるのかなあと思ってます😅
    シカ系は補助的な感じなんだと思いますよ!
    保湿しっかりしてできるだけ摩擦がないようにと日焼け止めで紫外線対策を意識するようになってから私は少し改善しました!
    頬から鼻一直線が赤み気になってて🥲アンパンマンラインですよね笑
    アゼライン酸は妊娠中でも使える成分なので比較的穏やかだとは思いますが長期使用で変化は出ると思うのでぜひ試してみてください😌💭

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

vビームは一時的には良くなった感はありますよね💐
    私は頬が強めです😭
    アゼライン酸一度使ってみます🌷

• 4月4日