※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て中の女性が、未経験の接客の仕事に応募するか悩んでいます。他に条件の合う求人がなく、辞めるべきか迷っています。

幼稚園1号で子どもたち預けています。
なかなかいい仕事が見つからず、子育て中の家庭が働きやすいようにと力を入れている求人を見つけました。
勤務時間や通勤距離なども条件に合い、子どもの急な発熱でのお休みも対応してくれるそうで、いいなと。
ただ接客の仕事で、接客未経験です。未経験者も募集してましたが、人との関わりを極力避けてきたので私に務まるのか……応募してみようか迷ってます。
でも他に条件良さそうなところもなく😭辞めた方がいいですかね💦

コメント

ままり

やってみたい気持ちがあるならやってみていいと思いますよ😊やってみたら案外向いてるかもしれないですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちょっと勇気が湧いてきました🥲

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

やってみなきゃ務まるかどうかわからなくないですか!?😊
一歩踏み出せば何か変わるかも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何か変わりますかね🥲前向きに考えてみます。

• 4月4日
ダッフィー

やってみたら楽しいかもしれないし、とりあえず試しに行ってみると良いと思います◡̈❁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    前向きに考えます🥲✨

• 4月4日