※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

乳頭マッサージ中に白い液体が出たが、続けてもいいか心配。対処法を教えてください。

さっき少しだけ乳頭マッサージしようと軽くつねったら白い液体が出てきてちょっとびっくりしました🫢💦
そんなすぐおっぱいでる⁉︎と思ってそれ以上触れずにいたのですがこれって出てきてもマッサージ続けていいものなんですかね??

コメント

ミク

産院からオッケー出てたら大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日で36週なんですが産院からは臨月入ったら初めていいって言われててなので今日お風呂の時に少し軽くやってみようかと思って軽めにつまんだつもりが白い液体が出てきておっぱいなのかよくわからないけどびっくりしてそれ以上は触らなかったです😅💦

• 4月4日
れお

マッサージするとお腹張ったりするのでほどほどがおすすめです🙂最初びっくりしますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    明日から臨月なのでここ2週間くらいずっと安静だったのもあって少しずつ明日から身体も動かし始めようと思っててそーゆー臨月からできるマッサージとかストレッチもしようと思ってたんですけど白い液体がこんなに早く出てくると思わずビビってそれ以上触れなかったです😂

• 4月4日

病院からマッサージするように言われてるなら大丈夫だと思います!

それでお腹が張るようならやめておいたほうがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月から初めていいとの事で明日から臨月なので大丈夫です!

• 4月4日
1姫1王子1卵

上2人のとき8ヶ月あたりから母乳みたいな分泌液出てました笑
たぶん気にしてなかったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!
    失礼な質問だったらすみません。母乳出やすい方でしたか??

• 4月4日
  • 1姫1王子1卵

1姫1王子1卵

わりと出てたんだと思います
    どっちも完母で娘は細身だったけど息子むちむちだったので笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに早く出るなんて出やすいのか?とか思ったけど関係ないですかね?😂

• 4月4日
はちぼう

臨月のときに甥っ子を抱っこしたら乳首から分泌液出てびっくりしました😂
母性溢れ出てたんだと思います笑
産後はそこそこおっぱいでました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!!すごい!!
    職場のおばさま達が新生児見て
    かわいいー❤️かわいすぎて母乳でそう☺️
    とか言うのよく聞くけどほんとに母性本能で出ることあるんですね🫣💓

• 4月4日