※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばのカジュアルな洋服の着こなしを教えてください。参考画像でもOKです。最近服選びに迷っています。

30代半ばでカジュアルやキレイすぎない感じの洋服着られてる方、どんな感じか写メ見せてもらえませんか?🥺

参考画像でも、大丈夫です!!🥺

最近どんな服着れば良いかわからなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタグラマーさんは特に見てないんですが
zozoのdiscoat、moment +、クラシカルエルフ、coenなどで買ってるので、その着用画像など見て参考にしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレイめになっちゃいますかね?これは…
    私はスニーカー履くので一応カジュアルにこういうのを着てます!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!キレイめですね❤️大人で素敵です!
    パンツスタイルが多いですか??

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツもスカートも履きますがパンツがやはり動きやすいので多いです😂
    スカートはティアードのロングの黒とか、デニムのストレートのロングとか履いてます🌟

• 4月4日
けいチャン

カジュアルとかわいいとキレイを兼ね備えているファッションで、この方をよく参考にしています👗

あとインフルエンサーのひよんちゃんの服もけっこう好きです!🤍
ひよんちゃんもInstagramやっているので覗いてみてください🥺

はじめてのママリ🔰

顔タイプ診断してるこの方のコーディネートが好きで参考にしてます😊