※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ0224
雑談・つぶやき

36w6dです\(^^)/今日は朝一から今まで感じていなかった生理痛のときの…

36w6dです\(^^)/
今日は朝一から今まで感じていなかった生理痛のときの腰痛がずっとあります!
お腹の張りにともなって、生理痛のようなお腹の痛みも軽くあったり!
早く産みたくて、お腹の子に「17日に出ておいで~」ってずっと話しかけてました!
17日は旦那さんがおやすみで、急きょ18日もおやすみになって、今日は満月!
満月の日にお産になるママが多いって聞くから、これはなんてタイミングなんだと、赤ちゃんに話しかけまくってます!
ドロっとしたおりものがあって、頻繁な張りとあそこがズキズキなるぐらいで、おしるしはないし、破水もなし。前駆陣痛かな?ってなるほどの痛みもなし(><)
あ~早く産みたい!!!でも、怖い!笑
がんばるぞー!!!
とか言っておきながら、予定日超過したら笑っちゃう(꒪Д꒪)ノ

コメント