※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま🩵
その他の疑問

メリテでDVDが作れなくなりました😭ずっと娘の動画を何枚もDVDにしていた…

メリテでDVDが作れなくなりました😭

ずっと娘の動画を何枚もDVDにしていたのですがいきなりです。

動画を選択するまでは出来ます。
30個選びますよね。選び終わってからその次にいきません😭完了ボタン押しても押しても反応しなくなります。

バグかな?と思い日付を置いたりしましたが何回やってもだめです😞
動画の時間が多すぎるのかな、と思いきちんと収まるように計算しましたが時間の問題でもなさそうです。
30から20個に減らしてもだめです、、

容量がいっぱいなのかな、と思い過去の動画も消しましたがだめでした。

原因分かる方いますか?

また、メリテのような動画をDVDにしてくれるいいアプリありますか?😣

コメント