※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

広島のアカチャンホンポとベビーザらスでベビー用品を買うか迷っています。宇品のアカチャンホンポと府中のベビーザらスの感想を教えてください。

ベビー用品、どこで買いましたか?

できれば広島の方いらっしゃったら、情報ください!
店舗によるとは思うのですが、ベビー用品をアカチャンホンポかベビーザらスかどっちで買おうか迷っています💦
広島の宇品にあるアカチャンホンポ(ゆめタウンの中の)か、イオンモール府中のベビーザらス、行かれたことあるかたいらっしゃったらどんな感じか教えていただきたいです🙇‍♀️
新生児用の肌着や哺乳瓶1式、ベビー布団など最初にいるものをそろえたいと思ってます!

コメント

ママリ

出産準備用品なら品揃えはアカホンかなと思います🤔
ベビザらスは店格差がすごいのと、欠品結構あるので😅

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます!品揃えの情報ありがたいです😢やっぱりアカチャンホンポ見てみようかなと思います!

• 4月5日
はじめてのママリ🌻

宇品のアカチャンホンポ、ソレイユのベビーザラスどちらも行ったことあります!
ベビーザラスは今改装中で、縮小営業してるので、品揃えが少ないです💦
アカチャンホンポは、ベビー用品なんでも買えます!アプリで会員登録したら、大型用品(抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシートなど)の割引クーポンがもらえました!☺️服の品揃えは少なめかもです。

私も広島在住ですが、ベビー用品はほぼ楽天で買いました!ちょこちょこしたものをドラッグストアや西松屋、アカチャンホンポで買いました!
肌着はユニクロのボディースーツが断然おすすめですよ〜😆

• まーこ

まーこ

実際に行ったことある方からの情報ありがたいです✨確かにアカチャンホンポはなんでもある感じでした。買いたいものに合わせて使い分けるのも手ですよね。ユニクロのベビー服いいんですね!ぜひチェックしてみたいと思います😊

• 4月5日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

肌着は西松屋のコンビ肌着も持ってたんですが、ユニクロのボディースーツがお気に入りすぎて追加で購入しましたし、そればっかり着せてました!😆
    これからあったかくなるので、家の中だとボディースーツ1枚で過ごせますよ〜✨ぜひ🥰

• 4月5日
  • まーこ

まーこ

1枚で過ごせるのはいいですね✨助かりました~見てみます!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

新生児用の肌着赤ちゃんの城が肌に優しくてとてもいいですよ🥰
ガーゼとベビー布団も窒息死しにくいタイプのを赤ちゃんの城で購入しました!

哺乳瓶等ネットが安くポイントで帰ってくるので母乳実感を購入しました。
実物は西松屋とアカチャンホンポで確認しました!

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます!赤ちゃんの城、初めて聞きました👂チェックしてみます!実物は店舗で見て、ネットで買うのもいいですよね✨とりあえずアカチャンホンポから攻めてみようと思います!

• 4月5日
みぃー

肌着はユニクロのがいいです!
服や哺乳瓶は西松屋で買いました。安いです。
大きめのベビー用品は、アカチャンホンポか楽天市場で買いました。
アカチャンホンポは品揃えがいいです。

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます!ユニクロの肌着、人気ですね(⊙д⊙)断然気になってきました(笑)
    やっぱりアカチャンホンポの品揃えは多いみたいですね✨

• 4月5日
ママリ

宇品のアカチャンホンポによく行きます😊
品揃えも多いと思います!
肌着なんかの品質も良かったです。
哺乳瓶も買いましたよ。
ベビーザらスはトイザらスと一緒になってるので、アカチャンホンポよりは品揃え悪いなーと思います。

ベビー布団もどちらにも見に行きましたが、高かったので楽天で買いました😀

• まーこ

まーこ

実際に行ってらっしゃる方からのコメント嬉しいです!
    やっぱりアカチャンホンポの品揃えは多いんですね✨やっぱりアカチャンホンポ行ってみようと思います😊
    ベビー布団、ネットで見てみたら本当に高くて…💦びっくりしてます💦楽天だと安いものもあるんですね!

• 4月5日