※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーで、時給1800円は高いですか?在宅ワークです。

シングルマザーで、時給1800円は高いですか?
在宅ワークです。

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルマザーは時給には関係ないのかな?と🤔高いか安いからお住まいの地域によりますよね!

どういう職種なのか分からないので何とも言えません💦
人体に危険な液体やガスなど扱うものから、医師免許が必要なもの、IT技術職とかなら1800円は低いですし、ただの事務なら1800円は都内並みで良い方と思います。
時給ってなると、まず非正規雇用だと思うので安定していない点を考えれば年収で300万〜となると低所得に該当だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

製図です!!2年のブランクがあるので、、月30万を目明日で残業なしでって言われて!
    私の街は職安とか言っても基本給20万とかしなくて、、

• 4月4日

退会ユーザー

CADなんですね、1800円は割と普通なのでそこそこなところだと思いますね〜🤔
    個人的には高くも低くもなくあとは自分の評価次第かなと思います✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ですよね!!良かった、、一緒にやってる人が既婚者のおじさんで妻子持ちで、そちらの方が貰えてるので、、比べるとこじゃないけど、平均値とか知らんくて、不安だったんです。
    本当コメントくださったから安心できました😭
    ここは、スキルアップして,給料あげる事考えた方がいいですね!

• 4月4日

時給だけで見たら高めだけど
一馬力と考えると雇用形態としては微妙ですね💦

はじめてのママリ🔰

月30万になるように考えての時給と言われました!
いずれ報酬形態になると、、
子供休む事があるから時給にしとこうか言われました!