※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義妹から入園式の服装相談。黒パンツ、白シャツ、ベージュのジレ。周りの服装がわからず不安。黒のタックパンツとの組み合わせ。どう思いますか?

義妹から入園式に黒いパンツ、白シャツ、ベージュのジレで行こうかと思うけどおかしい?って聞かれました!
私はまだ入園式これからなので周りの人の服装わからないんですが、どーでしょうか?

写真のジレに下は黒のタックパンツと言ってました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います😁👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    そう伝えておきます!!
    私はセンスないのでいいか悪いか分からなくて…

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジレって普段着にも使えるから
    良さげですよね!
    私もジレ欲しくなりました😊

    ちなみに何色予定です?

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はブラウスにベージュのジレとズボンです🙌
    黒いズボンは自分に似合わずベージュにしました💦

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色って自分に合う合わないありますよね😊
    私はベージュ合わないから
    自分が出る場合は黒コーデですねー!
    ジレ多かったですか?

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全体20人弱くらいでしたがジレは3人だった気がします🤔
    ちなみに他は綺麗めワンピース系が3人くらい、残りはTHEセレモニーなジャケット(+スカート、パンツ)スタイルでした!
    色は明るかったりネイビー、白黒だったりです🙆‍♀️

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジレは少ないんですね!!
    入園式入学式ってワンピースにジャケットってイメージが強いですもんねー!!
    ジレはここ最近って感じですよねー😊

    • 4月6日