※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コープ宅配のメリットやデメリット、お得な商品について教えてください。自分で買いに行く方が安いか悩んでいます。

○コープ宅配について○

コープ宅配を利用している方
メリットやデメリット、こんな商品が宅配をではお得などありましたら教えてもらいたいです!

いいなー気になるなーと思う反面、近くにスーパーもあるし、宅配より自分で買いに行った方が安いんじゃないか?など思うこともあり利用にはいたっていません_(:3 」∠)_

コメント

2ma

1年前まで使ってました!
焼くだけ、揚げるだけなどの商品と冷凍食品は豊富だと思いました!子供が小さかったので重いものなど頼んでましたがスーパーで買う方が安いので辞めました😹

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    商品種類多いんですね💡
    魅力的ですがやっぱり割高なんですね😂

• 4月5日
a.

我が家は週末のまとめ買いと、週半ばにコープで食材やりくりしてます😊
私もほぼフルタイムで働いているので、そして子ども連れてスーパーに何度も行きたくなくて、そうしてます!
届けて貰う分、多分割高なんだと思います💦でも珍しいものもあるので、ロイズとかルタオとか、あるとつい買ってしまいます🤣
日常的には子どもの朝ご飯や、骨抜きの冷凍のお魚をよく買います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

私も育休明けはフルタイムなので、骨抜きの魚とかそういうのは便利ですね🫣
    ロイズある時あるんですね!買いたくなる気持ちわかります🤣

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

メリット
不在でも届けてくれる
離乳食に使える冷凍がある
赤ちゃんがいると送料かからないなどの割引がある
重い物なども運んでくれる

デメリット
割高
1週間前に注文

と、全体的にはネットスーパーでもいいなって感じではあります。
気になるな赤ちゃん割があり送料かからないとかあれば加入してみてもいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち割引みたいなのは無くなったので辞めようかなと思ってますが、アパート2階なので水やお茶をまとめ買いして届けて貰ってます。

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

細かくありがとうございます!
    やっぱり割高は割高で、何が自分に合うかですね🤔
    二人目なので離乳食の冷凍も気になります。。

• 4月5日