※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

息子がギターで練習している幾億光年という曲が素敵で、将来の恋や演奏を想像する母。家族のために準備をする日常に幸せを感じる。

息子のお部屋から聴こえてくるギターの音色🎵

2か月前からずっと同じ曲を練習していて

「素敵な曲だなぁ…」と思い、息子に「何の曲?」と聞いたら

「幾億光年って曲だよ。ドラマの曲」

教えてもらい、早速youtubeで調べて聴いてみると、本当に歌詞も素敵で一瞬で私も好きになった😊

この1カ月ほど、毎日練習しているから上達も早くてビックリする😯

「どれだけの時が流れても 永遠に
過去形にならない I love you…」

今、この曲を弾いている10歳の息子は、将来、好きで好きで堪らない、そんな女性に出逢うのだろう

そして、愛しい人の為に、その人を想って演奏するのだろう

ただただ、息子の未来が眩しくて羨ましい✨✨

さぁ、母はギターの音色を聴きながら、食事の準備をしょう

私が好きで好きで堪らない家族の為に…✨✨

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

こんばんは!素敵ですね❤❤
体調どうですか?😭まえ調子悪いってつぶやき見かけたんですが😭

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんばんは😌

    最近の息子の成長に必死に追いかけてます💦💦
    身長も私と変わらなくなって、つい最近、目線が一緒なことにびっくりしました😯

    腎臓からくる浮腫の症状が出てきてしまいました。
    今、診察受けると、即入院になるのがわかってるので、
    せめて、来週月曜日の息子の始業式には家で見送りたい…と言う私のわがままを無理矢理通してます。

    それで、ちょっと主人とも喧嘩してしまったんですけど、最終、私のわがままを聞いてもらいました。

    始業式が済んで、新5年生を無事にスタートしたのを見届けてから、入院しょうと思ってます。

    • 4月4日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    あっ、そうでしたそう書いてありましたね😭

    5年生男子なら大きくなリますよね☺️うちも次男が小学生になり急に成長した気がします😌

    • 4月4日