※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の同級生のママから娘用のお下がりをたくさんもらいました。お礼をした後もプレゼントを何度かもらい、改めてお礼を考えています。果物を贈るのはどうでしょうか?他にアイデアがあれば教えてください。

息子と同級生のママに娘用のお下がり(制服、体操服等)を頂きました。
うちもお下がりだからーと言われたものの状態の良いものばかりです。

そしてお礼をした後も何回かに分けてお下がりやこれ入園したら使ってねとプレゼントも頂きました。

凄く嬉しいのですが頂きすぎて逆に申し訳なく改めてお礼をしたいなと思うのですが皆さんなら何にしますか?

最初のお礼はお菓子とスタバカードにしました。
実家からたくさん頂いたからーという体で果物を買って渡そうかなと考えているのですがどう思いますか?
他に中々思いつかず…アイデア頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

焼き菓子の詰め合わせとかでいいと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    最初のお礼が焼き菓子の詰め合わせだったのですがまた同じ感じで問題ないと思いますか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たり障りがないかなーって思って
    私はいつも焼き菓子です😰

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    確かに焼き菓子は日持ちもするしいいですよね。悩みます😫

• 4月4日
ママリ

果物いいと思います!箱入りのイチゴとか嬉しいです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私も苺を考えていました🍓

• 4月4日