コメント
👦🏻👶🏻
はぐくみ行ったことあります!!
村上先生、院長先生どっちもに見ていただいたことがあるのですが
やっぱり院長先生の方が丁寧に見てくれますし安心出来ました😊
はじめてのママリ🔰
院長はスキンケアにも詳しいので、院長オススメです。
-
はじめてのママリ🔰
院長先生がお詳しいんですね!
ありがとうございます😊
明日予約がとれたら行ってみようと思います!- 4月4日
👦🏻👶🏻
はぐくみ行ったことあります!!
村上先生、院長先生どっちもに見ていただいたことがあるのですが
やっぱり院長先生の方が丁寧に見てくれますし安心出来ました😊
はじめてのママリ🔰
院長はスキンケアにも詳しいので、院長オススメです。
はじめてのママリ🔰
院長先生がお詳しいんですね!
ありがとうございます😊
明日予約がとれたら行ってみようと思います!
「産婦人科・小児科」に関する質問
手足口病でしょうか?? 朝の時点で太ももに蚊に刺されのような発疹あり。 保育園に登園させると、腕にも少し同じような発疹がありました。 園の先生も一緒に確認済みで、汗疹とか蒸れからきてるかもしれませんね。とのこ…
至急お願いします! 1歳2ヶ月の息子です。 ここ数日、目をパチパチ良くさせていて目を擦っています。 今までなかった行動なのでちょっと気になります。 明日から土日挟まるので眼科受診しようか迷ってます。 皆さんなら…
おりもので水っぽいことありますか?最近ズボンまで染みたりしないか不安です。 水っぽくて少し匂います。尿漏れではないです。 婦人科検査は異常なしでした。 同じ経験の方いますか?
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!
院長先生に診ていただける日に行こうと思います😊
ちなみに風邪症状がない場合は、はぐくみタイムが利用出来ると思うのですがWebから予約しようと思ってもはぐくみタイムの欄が選択できませんでした💦
はぐくみタイムの利用はされたことありますか?
👦🏻👶🏻
院長先生の時に行った方がいいと思います😊
はぐくみタイムはまだ利用したことは無いのですが
Web予約のところに私のは出てるのですが
はじめてのママリ🔰さんは
はぐくみは初診ですか?
はじめてのママリ🔰
初診です!
今日の夕方電話をして受付の人に聞いたら、どうやら初診ははぐくみタイムが表示されないみたいです😅
明日、頑張って一般診療の予約取ってみます!
👦🏻👶🏻
初診だと出ないですね…💦💦
7時ピッタリぐらいにスタートすると私は必ず取れてたので頑張ってください💪🏻
回線が混みあってなかなか動かなく7時10分ぐらいになった時も最後の方で予約取れたので
それまでに予約出来れば大丈夫だと思います😊