※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

空気清浄機のお手入れや臭いについて相談です。蚊が取れる機種やおすすめの空気清浄機について教えてください。

みなさん空気清浄機どこのメーカーの物お使いですか?

今住んでる所は蚊が多く駐車場にはたくさんもう飛んでます💔
蚊が取れる空気清浄機気になってますが使ってる方手入れとかどんな感じでしょうか?

ダイソンの物も気になってますが、今使ってるSHARPの物が始めの頃手入れをしなかったからなのか、水の受け皿がすぐヌメヌメします😞
臭いも時々変な臭いがします⤵
フィルターなど変えたり説明書に書いてある掃除などしましたが変わりませんでした😥

おすすめの空気清浄機ありますか?

コメント

虹🌈ママ

蚊が取れる空気清浄機持ってます😌
1年くらい前に買ってからまだ1匹も蚊を取ったことありません!笑
加湿もできないので特に蚊を取れるやつがすごくオススメっていう訳ではないです😣

green0221

うちも蚊取り空気清浄機買いました!
まだ 蚊を取る機能を使っていません(笑)
販売の方に聞いたら、アマゾン?どこか蚊の多い地域で実験をして、ちゃんと蚊が取れたから販売に至ったらしいですよ😃
うちは買ったばかりなので、夏 楽しみにしています(笑)

h0ta

うちも蚊とれるやつかいましたが冬前に買ったので蚊とれるかわかりませんが(笑)