※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

36週の検診で子宮口2センチ開き、37週2日で3センチ開いた。自然陣痛初めてで緊張。陣痛は来ず、明日の進級式後に待機。予定日より早そう。

3人目37wです🤰🏼
36wの検診で子宮口2センチ開いてると言われ、
昨日の37w2dで3センチ開いてました😂
いつ来るかいつ来るかとドキドキです😂
上2人は促進剤をつかったので、今回自然陣痛初めてです😅緊張します😂
3センチってもうやばくない!?って感じだけど、意外と陣痛こないもんですね😂
明日保育園の進級式があるので、それさえ終わってくれればいつでもって感じなので、気長に待ちます😆

予定日は22日だけど、全然早く産まれそう🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私37週で4センチも開いていて38w4dの健診で先生に刺激されたお陰で夜中に陣痛きて
次の日に産まれました🥺

  • み

    あら😳そうなのですね😳
    ぢゃあ私も普通に来週も検診に行くことになりそうですね😂😂やっぱり内診グリグリは効きますよね😂

    • 4月4日
Sayaka

わたしは4cm開いてて
そこから10日後に産まれました😂

  • み

    結構平気な感じなんですね😂
    ずっとドキドキしちゃいます笑

    • 4月4日
ゆか

私3人とも36wで4〜5cm開いていましたが39wと38wでした😂
毎回「もうすぐじゃん!」と思っていたのに意外ともちました笑

  • み

    えええほんとですか😳
    気長に待ちます😆不安ですが😆

    • 4月4日