※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
その他の疑問

この前お義姉さんに、私の息子がうまれてから半年までの写真をまとめた…

この前お義姉さんに、私の息子がうまれてから半年までの写真をまとめたイヤーアルバムをプレゼントしてもらいました。
加えて、おばあさんの米寿のお祝いのときにワンピースやネックレス、タイツまで貸してもらいました(私がいかにも子育て中ですみたいな毛玉だらけの普段着でお祝いに臨もうとしていたため💦)

そこで、お義姉さんに御礼をしようと思うのですが、どんなものがいいと思いますか?美味しいお菓子が無難ですかね、、今年秋にお義姉さんにも子供が生まれるのでベビーグッズとかもいいかなあと思っていますが3人目なので大抵のものは揃っているかと、、(^◇^;)
何かアイデアありましたらお願いします!

コメント

しろ♡

お姉さんになら、好みが分かるなら口紅などどうですか?(^^)
でも、子供が産まれるならベビーグッズも嬉しいと思いますよ😆三人目で色々揃ってるとは思うけど、逆に自分ではそう買わないだろうから新品な物は喜ばれると思います!
三人お揃いの服などかわいいです😍

• 8181☆

8181☆

なるほどー!新品や三人お揃いの服は新しいアイデアです!!喜んでくれそう💞
    知恵を貸していただきありがとうございます😊参考にさせて頂きます!

• 3月25日
まま

美味しいお菓子とかで良いと思います(❁´◡`❁)
これから暖かくなりますし、お子さん2人いるならテーマパークのチケットとかも私だったら嬉しいです✨

こんなこと言うのは縁起でもないですが、お腹の赤ちゃんが無事産まれるとは限らないので赤ちゃんへのプレゼントはご出産後の方が良いと思います( ; ; )

• 8181☆

8181☆

回答頂きありがとうございます。
    おっしゃる通り、赤ちゃんのものは無事に産まれてからの方がいいですね!
    今回はお姉さんに対してのお礼だからお菓子とか消えものが無難ですかね。
    ありがとうございます😊

• 3月25日