※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がラインの背景を結婚記念日の写真に変えていて、嬉しかった。自分はあまり背景を変えないけど、他の人はどうか気になる。

こないだ旦那がLINEいじってるのが見えた時、わたしとのトーク背景が先月結婚記念日に撮ったツーショットになってました🤣

旦那氏、なんだかんだわたしのこと好きなんだなと思いました🤣ww

わたしはなかなかラインの背景を人によって変えたりしないんですが、皆さん結構変えてますか?😳

コメント

N👶🏻

旦那様、可愛いですね😍🩷

私は背景みんな一緒です😂ww
もちろん旦那のトーク画面も。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしました笑
    わたしにイライラしたときにそれみて心穏やかにしてるのかもしれません🙄笑

わたしも背景みんな一緒でした!何にしてるかすら覚えておらずたったいま背景みにいきました笑

• 4月4日
  • N👶🏻

N👶🏻

自分なりに精神コントロールしてるのかもですね😂
    それはそれで大人で素晴らしいです✨

背景、慣れちゃうと何にしてるかも忘れますしね笑
    これを機に変えてみようかな☺️

• 4月4日
ままり

旦那のトーク画面だけ子供にコロコロ変えてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!そしたら子供の写真ちょくちょく目に入りますもんね😆💖

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

夫のだけ変えてます😊
夫へのメッセージを誰かに誤送信しないように背景で確認します🤣🤣
夫単品の写真です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!そういう使い方考えたことありませんでした!確かに誤送信する確率減りそうです😳
    単品に笑ってしまいました🤣💦わたしも変えようかなあ🧐

• 4月4日
りんご

変えてないです!
この投稿で人によって背景変えれるの知りました😂
旦那だけ変えとくのアリですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも変えてなかったです😂ですよね、いいこと聞きました🙌

• 4月4日