※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子育て中のストレスで食べ過ぎてしまい、20キロ増えた身長150cmの女性がダイエット方法を相談しています。

子育てのストレス、イライラで食べ物に頼ってしまいます、、美味しもので発散、、

どうしたらダイエットできるのでしょうか😭😭

出産後20キロふとりました、、身長150cmしかなく、40キロだったのですが今は60キロ、、しにた、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは食事制限ですね🥺🥺

はじめてのママリ🔰

おいしいものを、すっごくおいしいものに置き換えると良いと思います!
私もやっているんですが、例えば、ついコンビニスイーツを買っちゃうなら、別の機会にお高いケーキを買うとかです。
すっごくおいしいお高いケーキのためなら安いスナック菓子やコンビニスイーの2〜3回くらい我慢できると思いませんか?
で、結局機会がなくて食べなかったり値段に怖気づいて買わなかったり…。
お高いケーキを食べる!って決めていればイライラも少し落ち着くと思います😃