※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後涙が止まらず、赤ちゃんに会えた喜びとマタニティライフの幸せを感じています。明日退院時にマタニティマークを取るのが涙が出るほど感慨深いです。

産後ずっと涙止まらないです😂😂😂(笑)
4日前に出産しました👶🏻‪‪妊娠中の頃の写真や、エコー見ても涙出るしカバンに付いているマタニティマークを明日退院の時に取るって考えただけで涙ぐんできます🤣(笑)
きっと私にとって赤ちゃんに会えた喜びも大きいですがマタニティライフがすっごい幸せだったんだなって実感しました…

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️
素敵なマタニティライフだったのですね💓
涙が止まらないのはマタニティブルーだと思います!
産前が恋しくなってしまったり、ありもしないような不安が押し寄せたり感情のコントロールが効かない状態になってしまっているのだと思います。
ホルモンが原因なので気にしすぎないでくださいね😢

ママリ

私も1人目出産後、同じ様な感じでした💦
産後ハイからのマタニティブルーですかね😅
出産後から母子同室可能だったんですが、流石に毎日は体力的に無理で助産師さんに預けたら離れた途端寂しすぎて号泣しました(笑)
ただでさえ浮腫む時期なのに、翌朝顔パンパンでびっくりされました🤣
メンタルジェットコースターですよね😇