※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が食事の文句ばかり。写真でクレーム。違う言い方は?うざい。

旦那がほんとにうざいです
以前ご飯がマズいと文句言われ、今日もお弁当の肉に塩コショウふった?と。
ふったしブラックペッパーもかけたが旦那にとっては薄かったのかかかってなかったも同然の味だったのか。
写メまで送られてきて、1枚残しといたから家帰ったら食べてみろと。
なんなの?うざいうざいうざい。
もっと違う言い方できないんでしょうか、ほんっとにはらたつ

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなやつにもうつくんなくていいです!!!!

にこ

明日からご飯にふりかけにしましょ🥵

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と似すぎて笑いました🤣
毎回飯に下味(塩コショウ)した?って聞かれます笑笑
姑かよて毎回思います笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもです、唐揚げも何もかもかけた?て
    ほんとにウザイです、、
    味濃すぎだしなんでもかんでも自分中心だと思うなよて感じです、、

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鍋の肉でさえ下味って言います笑笑
    そんな自己中なんやったら自分で作ればって思いますね笑笑

    • 4月4日
deleted user

写メ送ったり1枚残したりはだいぶウザいですね…😨
自分で塩コショウ持ち歩けよって思います💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにいやみったらしいですよね、、
    確かに!
    塩コショウ弁当箱に突っ込んどきます、、

    • 4月4日
はじめてのママリ

うちも結婚したての頃に卵焼き作ったら「味付けした?」とか言われて、毎日お弁当に入れてたので毎日それを言われ…
1ヶ月くらい経ったときにむかついて卵液がほぼ黒に近い茶色になるくらい醤油ぶち込んて作ったらまさかの「今日の卵焼きおいしい!」とラインがきました😇😇😇
お弁当に入らなかった残りを試しに食べましたが私はしょっぱすぎて一口すら食べきらず吐き出したくらいです😇

旦那さんが持って帰ってきたの食べて「いや普通に味するけど味覚大丈夫?」て言ってあげましょもう🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、味薄いなど毎回言われ何回目?てなります、、主さんは旦那さんに言われなかったですか?💦
    ええぇ笑
    もうほんとにとことんアホですよね男って🥹まーよくわからん、、
    こすぎといわれるまでかけてやろうかなと😅

    帰ってくるのが怖いです、、、

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

味濃ゆーーーいその辺で売ってる添加物まみれ弁当一生食っとけよって思いますね😇😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとに、ダイエットしたいダイエットしなきゃと言ってるわりにこれです。呆れます

    • 4月4日