※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

39週3日の健診で、まだ生まれる気配がないと言われました。3人目なので、陣痛が始まればすぐに出てくるとのことでしたが、産まれそうにないと言われました。皆さんはどれくらいで出産されましたか?

39w3dの健診でした🩵
全く生まれる気配なしと言われました笑
ただ、3人目だから陣痛きだしたら
すぐに降りてくるとのことでしたが
産まれそうにないと言われ
みなさんどれくらいで出産になりましたか?

コメント

deleted user

3人目陣痛きて1時間半くらいで産まれました😊
なかなか破水せず人工破水ましたが、破水直後2回いきんで出てきてくれました!

  • まま

    まま

    何週でうまれましたか?!☺️

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    38週で産まれました!

    • 4月4日
はじめてのママリ

2人目の話ですが健診で頭も降りてきてないし子宮口も開いてないからもっと動いてと言われたのに次の日の15時ごろからいきなり陣痛きて18時過ぎに産まれました!
病院着いた時には子宮口全開でそこからは45分で産まれてます
(動いてと言われたので健診後に陣痛促進運動や散歩しまくりました)

  • まま

    まま

    わからないもんですね〜😅‼️
    陣痛がくるとはやいのかもしれませんね💦私も散歩してみます🧐

    • 4月4日