※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
雑談・つぶやき

自分の身なりが子供をいいわけにして、気にかけなさすぎてどうでもよく…

自分の身なりが子供をいいわけにして、気にかけなさすぎてどうでもよくて、美容室も一年近く空くし、スキンケアなんか適当だし、シミが増えて老化が早すぎる。

自己肯定感なんてもともと無いけどマイナスになってる気がする。
見た目を気に掛けるって精神面的にも大事だなと気づいた今日このごろ。

明日、美容室行ってこよ。

コメント

ゆきち

めっちゃわかります!!
スキンケア適当すぎてシミも目立ってきました。
ほんと子供産むと老化するし、更に放置してるし…もう少し気にかけないとだめですよね…😭

  • もっちゃん

    もっちゃん

    シミ気づけば増えてますよね…しまいにほくろも。😢
    もっと自分のケアもしないとですねw

    • 4月4日