※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠線は出産後薄くなって消えるでしょうか?いつ頃消えるのか気になります。

妊娠線、いつになったら消えますか?

現在産後3週間めです!
正中線?というのかおへその上あたりまでまっすぐ線が残っています😭
妊娠前まではお腹を出すような服を着たりしていたこともあったので、早く消えて欲しいです、、、

あとはお腹のぽよぽよ感も無くなって欲しいのですが😂
妊娠線は出産後薄くなって消えますか?いつ頃消えましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

正中線わたしもできました😂
なかなか薄くならず、ハーフバースデーあたりに薄くなってきたかな?という感じでした。けど未だに全く無くなった!ってところまでにはきてないのでこのまま勲章で残ってるのかな、、と思ってます🥹

  • まるまる

    まるまる

    ぎゃー🥹
    6ヶ月もかかるんですね!?
    すぐに消えるんだと楽観視してました、、、😂😂
    もう共に生きていく覚悟で頑張ります、、、(笑)

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

妊娠線は消えることないので、できないように妊娠中ケアしないといけないです!

正中線は半年から一年くらいで薄くなります!
産後3ヶ月半ですがまだ薄くなってないです。

ポヨポヨ感は鍛えるしかないです😭

  • まるまる

    まるまる

    まだまだかかりますよねー😭
    妊娠線は、よーーーくみないとわからない程度なのですが正中線がガッツリ残っていて、、
    時間が経つのを待つしかないですね🥲

    お腹は鍛えます、、、、
    なかなか体型戻すのも一苦労ですね😮‍💨

    • 4月4日
ママリ

正中線は、8ヶ月の時も全然消えてなかったですー!8ヶ月で2人目妊娠しましたが何故か濃くはならずです!

  • まるまる

    まるまる

    消えないこともあるんですね!!
    薄くなってくれるだけでもいいのですが😂

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ


    ちょっとだけ薄くはなってたと思います🙆‍♀️

    • 4月4日
はじめてのママリ

今4ヶ月ですが、正中線はほぼ見えないくらい薄くなりました😉

妊娠線は消えませんが、赤紫色から白になって全然目立たなくなりましたよ✨

  • まるまる

    まるまる

    そのタイミングで薄くなる人もいるんですね!
    なんか保湿とかケアしてましたか??🥹
    少し希望が持てました🥹💓

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人によるとは思いますが、2.3ヶ月くらいで薄くなってきてました!
    妊娠中に塗ってたボディクリームをお風呂上がりに塗ってました☺️

    • 4月4日
  • まるまる

    まるまる

    回答ありがとうございます🥹
    保湿やってみます!!!!!!!

    • 4月4日