※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

【妊娠中の風邪 受診するか迷っています🌀】2人目妊娠中。24週。上の子…

【妊娠中の風邪 受診するか迷っています🌀】

2人目妊娠中。24週。上の子の風邪をもらいました🤧
上の子は鼻水と微熱。病院に行って風邪かな?とのことでした。...昨日から私自身にものどの痛みと若干の鼻水。そしてだるさ。熱はありません。
病院に行っても、検査してお薬(カロナール)もらうだけかな?と思って、なかなか行く気になれず...。でも妊娠中だし念のため行ったほうがいいのか?と思ってみたりで悩んでいます🌀

みなさんは風邪ひいた時受診されますか?
いいね!で教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

念のため受診するよ!👨‍⚕️

はじめてのママリ

お家で様子をみるかな🏠