※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

TVerで古いドラマを見ているのですが、中間のエピソードがない場合、公開されていない可能性がありますか?

TVerってアプリで古いドラマを見たりしているのですが、初回の方の数話と、最終回の数話しかなくて真ん中数話が無いやつって、公開してない見られないってことですか??

コメント

🧸‪🤎

TVer、確か見れる日にちが
決まっていてその日にち過ぎると見れなくなります😓
配信始まったばかりだと、次の配信は何月何日って書いてあります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに見だしたきっかけのドラマが、待ったら公開のやつでした!そして期間が終わればそれぞれ見られなくなるのですね〜🥹🥹教えて下さりありがとうございます(*^^*)

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

真ん中だけ期間終了した形ですね。
真ん中数話が見られないのに、1話目はまだ見られる理由は、きっと、もっと見たい人はFOB?有料のやつ見てくださいねっていう誘導目的かなと思っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、真ん中だけ、なんでそんな半端なと思ったら有料になれば見れるんですね😮‍💨全部あるなら見たいな程度なので見たくならないように見ないようにします!!

• 4月4日