※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
子育て・グッズ

娘が再検査で心配です。再検査の方いますか?2日後に検査です。

新生児のオプショナルスクリーニングで再検査になった方いますか?

娘が再検査と言われて、2日後に検査ですが心配で心配で不安でたまらないです。

コメント

mii

下2人が甲状腺引っかかり再検査しましたが大丈夫でした!

数値が厳しめに設定されてるから
引っかかることがあるけど
だいたいは大丈夫だから!と先生が言ってました💦

なにもないといいですね!!😣

• harupi🪿

harupi🪿

厳しめな設定なんですね…💦ほんとに何もないことを願います…😭🙏🏻

少し安心しましたありがとうございます😭

• 4月4日
まるまる

私も、先天性代謝異常(クレチン症)でひっかかり、すごく不安な思いをしました🥲💧
先日再検査だったのですが、
先生曰く「厳しめに数値が設定されていて、本当に心配な子はすぐに大学病院とかの精密検査になるから、再検査は一応見とくだけくらいの気持ちでいてね。心配しすぎなくて大丈夫」とのことでした💦

来週再検査の結果を聞くので、不安な気持ちもありますが↑のように言ってもらえたので、ひとまずは心配しすぎないようにしています🥲
同じ不安を持っていたので思わずコメントしました、、、!
お互い何もないといいですね🙌

• harupi🪿

harupi🪿

上の方も仰ってるように厳しめな設定なんですね😭再検査の結果までもソワソワして不安でたまらないですよね😭😭

ほんと、お互い何もありませんように…。💦🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• 4月4日