※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東京で家賃17万以下の物件条件を教えてください。都内と埼玉の比較も考えていますが、条件に合う物件が見つかりません。希望条件は広さ60平米以上、2LDKまたは3LDK、駅から徒歩15分以内、鉄筋コンクリート、池袋まで電車で40分以内、築年数はリフォーム済み。条件に合う物件が難しいです。

東京で賃貸暮らしの方!家賃めっちゃ高いですよね😭
東京で家賃17万以下の方、
どんな物件条件か教えてほしいです🥲


この度、東京転勤になったので物件を探してるのですが高すぎてびっくりしてます。

埼玉に住むのも検討しましたが、
018サポートの5000円
保育料も計算すると都内も埼玉で15000円くらい違う
第二子保育料無料
などを考えると、家賃高くても都内の方がいいのかなと思ってます😣💦

家賃は17万以下がいいのですが、なかなかありません💦

希望条件は、
60平米以上、2LDKまたは3LDK、駅から徒歩15分以内、鉄筋コンクリート、池袋まで電車で40分以内、築年数はリフォームしてて内装が綺麗ならokです。

この条件で17万以下がなかなかです😫

東京で17万以下の家賃の方は、物件はどんな条件にお住まいですか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

一年前に、住んでいた家ですが
池袋まで🚃で10分ほどの
東武東上線沿いに住んでおりました。

駅で言うと、大山とかその辺です。
広さは50後半だったと思いますが
新築、ペット可、2ldk 15万でした。

当時不動産の人に、東武東上線ならまだ安いよと言われてもその辺で探してました。

ただ、むっちゃ電車の人身事故多くて(多分ワースト)よく止まります💦

あとは、練馬とか住んでる人多い気がします〜

茜

練馬区で大江戸線最寄駅から徒歩7〜10分。鉄筋コンクリート、3LDK、68.21㎡、築年数34年(ある程度リフォーム済み)です。池袋は40分以内で着きます。
家賃は管理費等含んで12万ぐらいだったかと。更新費用がかからない物件なので、マンション内みなさん長く住んでます。

近所の中では割と築年数たってるマンションですが、内装クリーニング入ると綺麗なので満足です。

  • 茜

    3DKの間違いです💦

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

私も以前練馬区で鉄筋、2DK、58平米、築30年、大江戸線最寄り駅まで徒歩10分のところに住んでましたが、家賃12万でした!

はじめてのママリ🔰

西武池袋沿線、都内(23区外)、鉄骨
2LDKでしたら17万以下結構あるかと🤔ただ鉄骨マンションとなると築年数古いのが西は多いですね、、

小平市や東久留米、西東京市で池袋線沿いなら急行のればすぐ池袋着きますし!

あとは戸建賃貸も視野にいれてみては?23区外でしたら、きれいな戸建賃貸いくつかありましたよ!

コロン

江戸川区の西葛西で5件
葛西で11件物件ありましたよ\(^o^)/

はじめてのママリ

前の家が17万台だったのですが50平米もない1Kでした😅都心でその値段でその条件、ほんとにないですよね、、

みん

練馬区、池袋まで急行10分、2LDK、築年数18年、駐車場込み12万いかないくらいでした!西大泉とか新築でも17万以下でいっぱいありますよ!