※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

テレビでお颒布に入らずに汚れが落ちると言う有名人がいるけど、本当なのか気になる。子供のお颒布が大変だから洗わなくてもいいなら、洗わなくても大丈夫かな?

身体を洗わない人っていますか?

※お風呂に入らないって事じゃなく
ボディソープや石鹸などを使わないって事です!!!

テレビでよくお風呂のお湯に浸かるだけで汚れは落ちるし石鹸などで洗う必要がないって言ってる人いるじゃないですか。
(有名な方ではタモリさんとかマツコデラックスとか二宮和也君も言ってました)

子供がふざけて身体をいつも洗うのが大変なので
別に洗わなくてもいいなら洗わなくていいじゃん〜
とか思ったんですけど
実際どうなんでしょうか…???

コメント

まるこ

ボディソープ使わないってことはデリケートゾーンもシャワーで流すだけってことですよね?🤢
湯船につかった後に身体擦ってみると汚い色のアカがでてきますよ😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お湯に浸かるだけです!
    擦ったけどアカ出てきませんでした。

• 4月4日

子供は特に新陳代謝が活発ですし、絶対洗った方が良いと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗わなくていいと言われてる説は、大人限定なんですかね??笑

• 4月4日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

子供は泡のボディソープ手につけて撫でるだけにしています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオルとか使わない人いますよね。うちの旦那も手で撫でるだけなんですけどアカとかたまりますか??

• 4月4日