※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日イライライライラしてしんどいです。やらなダメなことがいっぱいで…

毎日イライライライラしてしんどいです。

やらなダメなことがいっぱいでキャパオーバーで
しんどいです。

・離婚にむけての公正証書作る
・役所の予約(実家に子どもたち預けれる日)
・下の子の予防接種の予約
・卵巣腫れてるから紹介状書いてもらった病院への予約(実家に
預けれる日)
・実家帰った時の居場所がないくらい汚いから片付け(母のものがほとんどで母にとってはいるものだから永遠に進む気しない)

実家の両親は働いていて平日は家にいません


予定とか自分の思うようにいかないことはわかってるけどイライラするし、色々手続きしてる時に旦那は自分の実家でぬくぬく暮らしてると思ったら腹が立つし、子どもは泣くし、上の子はイヤイヤだし、

実家に帰ってもイライラしてしまいます。
近いから余計頼ってしまってイライライライラ
いっそのこと帰れないくらい遠いところに引っ越そうかなとも思います

自分から孫を見るっていうか
私たちが見てあげてるのにって感じです
2階の片付けをしていて
下に降りたら母が下の子を抱っこしていて
もう3時間(大げさ)くらい抱っこしてるわ💢と言われ
頼んでないし、こっちからしたら呼んでくれたらいいし、
こっちはあなたの物片付けてるんやでって感じです。

おばあちゃんはおばあちゃんで下の子かわいいかわいいで
私がご飯食べてきたら?(おばあちゃんに気を遣って)って
言うと「ママはすぐ〇〇と引き剥がそうとするね〜」とかって言います。冗談なんだろうけど、今の私にはすっごい嫌でイライラします

実家に帰ったら上の子のイヤイヤは加速して
それを見て父は甘やかせすぎや〜って言います

最近実家の家族と写真を撮ってもらったのですが
キツネみたいに目が吊り上がって怖い顔の自分が写っていました。本当に誰?ってくらい人相悪かったです…
なんか取り憑いてんのかなーって思うくらい。

どうやったら解決するでしょうか

コメント