※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚記念日、当日にお祝いするか別日にするか悩んでいます。子供の春休みや仕事の関係で、帰省とお祝いのタイミングが難しいです。皆さんはどうされていますか?

結婚記念日をお祝いしている方にお尋ね致します。当日やっていますか?それとも別日の予定がいい日にお祝いしていますか??
今回10年記念なのですが当日に実家に帰省しようか悩んでいます笑💦
お祝いは別日でするか帰省をずらすか…ただ子供の春休みの関係もあるのでお祝いを別日にしようかなぁと悩んでいます😭
そもそも、10年記念の日は平日なので子供達もいるし主人も仕事なので、ただ家にいるかいないかの違いなだけなのですが…
みなさん、お祝いどうしていますか??

コメント

ゆゆゆゆ

結婚記念日は2人でデートするって
決まっていて当日にしてます!

はじめてのママリ🔰

うちは毎年家族旅行しているので
当日にはこだわらず
予定の合う日にしてます!😊✨

you

だいたい毎年当日にご飯食べに行ってます!
予定合わない時は別日で行ったこともありますよ😊
数年前10周年でしたが、その時は記念日の2週間前くらいに主人がいきなり仕事空いたタイミングで帰ってきて「出かけるよ!」と連れ出されプレゼント買ってもらい、当日は近所の集まりがあった為、外食も後日でした🤣

ママリ

予定の会う日に旅行いってます!当日は記念日だね~よろしく~くらいの挨拶交わすだけです😂🫶🏻