※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
お出かけ

ベビーカーは三輪と四輪がありますが、どちらがいいでしょうか?おすすめのベビーカーがあれば教えてください。

ベビーカーやバギーって
三輪と四輪がありますが、どっちがいいとかありますか?🤔

おすすめのベビーカー・バギーあれば教えてください❣️

コメント

りー

使う用途でも変わってくると思いますが
私はサイベックス買ってよかったと思っています☺️💗

• あーぷん

あーぷん

カラフルでデザインも可愛いですよね💕
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

他の方と同じ、月齢や何を重視するかで変わるかと思います。

個人的には徒歩移動がメインで、走行性、小回り、段差乗り越え能力重視なら断然❶エアバギーがオススメです💕

コンパクトさと走行性のバランス重視なら❷サイベックスのリベルがオススメです☺️旅行よく行く方や自転車乗られる方は特に!!

両対面で走行性重視なら❸バガブーのビー6がオススメです。ハンドル高さ10段階で調節できるので、家族みんなが押しやすいです🙆‍♀️あとホイールボード付けても押しにくくならない点が良いです💕

4ヶ月まで抱っこ紐でもOKなら❹バガブーのバタフライはB型でもサンシェード大きくて、リクライニング深いので、コンパクトでもA型に近い乗り心地が味わえると思います👍

• あーぷん

あーぷん

詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 4月4日