※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体調が悪く、2人目を考えることに不安を感じています。周囲の理解が得られず、重い悩みを抱えています。

1人目2人目どちらも悪阻皆無、予定日近いから健診がてら自分で運転して行きそのままスピード安産の友達、、
前世で国救った??
継続を考えないといけないほどの重症妊娠悪阻からの薬が全く効かない酷い逆流性食道炎。骨盤歪みすぎて、激痛で難産確定と言われる正反対すぎる自分。
一人っ子かな〜と思ってたけれど、絶対一人っ子に決めたマタニティライフ(›´ω`‹ )やっと数ヶ月
赤ちゃんの顔を見たらすぐ忘れるとよく言ってくる人もいるけれど、それはそこまで酷くなかったからだと思う。あの地獄の重症悪阻の日々繰り返すなんて出来ない。と同じ状態だった4歳子持ちのママ達に言われてより納得。
実母は3人とも悪阻が酷くなかったみたいで、私の辛さを全然理解してないから、気楽に2人目欲しくなるって〜と軽く言ってきてぶち切れそうだった…情緒不安定すぎるo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

コメント

はちぼう

毎日お疲れ様です🥺🩷
国救ったに笑っちゃいました😂💦
私は初期から産む瞬間までつわりがあったタイプなのでお気持ちが少し分かります。妊娠中は時が過ぎるのが早いとよく聞きますがあんなに長くて辛いトツキトウカは人生で妊娠だけです😱

s 🐇‎🤍

悪阻皆無のお友達いましたが、本当に本当に羨ましかったです😭
私は全然重い方では無かったと思いますがそれでもたった3ヶ月間でしたが、朝目が覚めた瞬間からの気持ち悪さは本当に毎日生きてるのが辛かったです😨😵‍💫出産も5時間で産まれて初産にしては早い方って助産師の方達には褒められ嬉しかったですが、それでも死ぬほど痛かったので、全てひっくるめて未だにまだ2人目欲しいけど出来たらできたで色々怖いなぁ。。って思ってます😭💦

はじめてのママリ🔰

悪阻辛すぎてこんな物が世の中にあるってことを心底恨みました🫨
骨盤の歪みで難産確定って病院とかで言われるんですか⁇
私も歪んでるので恐ろしくなってきました… ; ;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは(›´ω`‹ )反り腰も酷く、真っ直ぐに赤ちゃんが降りて来れないらしいです。
    友達も同じ様に骨盤歪み、反り腰で、難産でした。促進剤、吸引、で想像したくない程、長い時間でした…

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー私も反り腰です😭
    なんか何で自分ばっかり。って思って余計萎えますよね…
    反り腰でもなんとか大丈夫だった!と言えるお産になりますように✨💪

• 4月4日