※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プラノバールを10日間服用後、生理が来て排卵されるか、妊娠の可能性はありますか?来月も生理がない場合、病院に行くべきでしょうか?

多嚢胞性卵巣症候群で
プラノバール?を10日間1日1回飲むことになりました

これをのみ終わったあと生理が来てその後ちゃんと排卵されて妊娠等するのでしょうか?💦

来月も生理来なかったら病院行くべきですか?

コメント

おにく

プラノバールを1日1回 10日間飲み終わると生理が来る予定です。
排卵するかについては無排卵など診断をされていなければ 排卵はされると思います!

ただプラノバールを飲みおわって10日以上経っても生理が来なかったら もう一度病院を受診するのがいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無排卵とは言われなかったです!
    卵が沢山あると言われました💦

10日間のんで5日以内には生理来ると言われました!

排卵されてるか確認とるにはやはり多嚢胞性卵巣症候群だと
    体温測った方がいいですか?

• 4月4日
  • おにく

おにく

排卵されているかきちんと確認とるなら基礎体温測った方がいいと思います✨️
    プラノバールめちゃくちゃ副作用強いので あまり無理しないでくださいね💦
    辛かったら先生にすぐ伝えて 薬なり治療法を変えてもらうのが1番です!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前に飲むように処方されたのですが
    特に副作用なく
    効いてるのか不安になりました🥲

• 4月5日