コメント
メル
慣らし保育は、親も辛いですよね💦
でも、ぜーーーーーったいいつかは泣かなくなります!(登園時は泣いてもすぐ泣き止んで楽しめるようになります)
大丈夫です!!
なかなか難しいとは思いますが、親の不安が子どもにもうつって切り替えが難しくなるので、できる限りお子さんの前ではどんと構えて励ますスタンスでいてあげてください♡ファイトです!!
メル
慣らし保育は、親も辛いですよね💦
でも、ぜーーーーーったいいつかは泣かなくなります!(登園時は泣いてもすぐ泣き止んで楽しめるようになります)
大丈夫です!!
なかなか難しいとは思いますが、親の不安が子どもにもうつって切り替えが難しくなるので、できる限りお子さんの前ではどんと構えて励ますスタンスでいてあげてください♡ファイトです!!
「保育園」に関する質問
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
3歳の子が頭を石につぶけてたんこぶができました。ピンポン玉くらいがつむじのところにできてしまいまだかなりプニプニしてます。まだプニプニなので明日は保育園ですがお休みしたほうがいいでしょうか😣? こけた後から寝…
高齢出産 先が不安じゃないですか? 37歳の時に出産しました。 子供の教育費に加え、自分たちの老後のお金も貯めないとだし、永遠に仕事やめれないですよね。。 今一歳の子を保育園に入れて働いてますが毎日しんどくて。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちー
自分が泣いてちゃだめですよね😩
自分が明日は泣かずに見送れるかな?って不安になります😅
なんとか頑張ります💪
メル
私も、送り出して自転車での帰り道には泣いてましたよ笑笑
それに、ちーさんの息子さんみたいな寝言聞いたら確実泣きます💦
夜は良いですよ👍見えないところで沢山泣いときましょう!!
ちー
やはりみなさん泣くものなのですね😭
今日も息子には頑張ってもらいたいと思います💪