※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達がホストと同棲中の彼氏とトラブルが続き、最終的に別れた。今はスッキリして新しい気持ちで友達と過ごすことを大切にするとのこと。

やっとスッキリしたので吐き出しです。

友達のことです。

その友達はTinderでホストと出会い、彼氏と言いつつお店に通っていました。遠距離だったけど、彼氏がいる県まで異動して同棲しています。

昨年夏の夜中、、別れたいのに別れてくれへんと泣きながら電話がかかってきて話している途中、彼氏の怒鳴り声とともに電話が切れました。

なにかされてるんじゃないかと不安で眠れず(ここは自分の勝手)、朝方5時まで待ちましたが連絡ないので寝ると、昼過ぎに「ごめん寝てた寄り戻した、」と。

2月にも仕事中泣きながら電話かかってきて、パパ活してまでお金渡してるのに借金消えてない、こんなに頑張ってるのにと言うので別れた方がいいよを色んな言い方で伝えました。翌日「お小遣い制にしたからこれから把握できる!」と。

「あっそーよかったね」と返事をし、この冷たさでもう相談したいと思わないだろうと思った矢先、先月また同じようなことが。

でも今度は「別れた!もう冷めた!」ときていたので「妊娠したら終わりやなーとおもっててん、よかったやん別れれて」と話している途中雲行きが怪しくなり、最終「友達みんなに反対されて誰にも肯定されない、こんなに好きなのに」と言い始めたので、「そんなに好きなら友達全員切れば?まじで今までの時間全部無駄、しょーもな」と言うと「今までごめん、もう連絡取るの辞めるね」と言われました。

えーーーーーぽっと出のカスに負けたんーーーって悲しさ1秒、なんでワシが切られなあかんねんの怒りがふつふつと湧いてきましたが、もう夜中に起こされることもなければしょうもないことで時間取られることも無いんだとスッキリした自分がいました。

4月だし新しい気持ちで今いる友達大事にしよう🫶🏻

見てくださってありがとうございました!スッキリしました

コメント

まるママ

今までお疲れさまでした🥲🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶🏻💦

• 4月4日