※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

入園式のワンピースを探しています。ワンピースやスカートが好きで、パンツスーツが合わない悩みがあります。最近の売り場はズボンばかりで困っています。

2 Lか3L着てる方、入園式のワンピースが欲しいんですが、どこで買いましたか?

ユニクロやGUでパンツスーツ試着してみたんですが、デブすぎて😭お腹とお尻が前後に…。
いつもはワンピースやスカートで隠してるのに、丸見えでしんどかったです。
でも最近売ってるの、ズボンばかりで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンの婦人服売り場あたりに入園式ママの特設会場が出来てましたが、スカートやワンピースの大きいサイズもたくさんありましたよー!
種類豊富でした✨
私もズボンは体型丸わかりで嫌いなので長年履いてなくて、スカート派です👍
イオンは13号や15号〜もありましたし、その特設会場の一角に、大きいサイズ専用の売り場もありました🤭
しまむらとかもありそうですけどね🤔

そこで試着などしたんですが、結局はメルカリで気に入ったのが見つかって買いました😂

  • サクラ

    サクラ

    太っててもズボン履きます!足出したく無いし!という方が結構居たので意外といけるのかな?と思いましたが、私には無理でした😭かなり落ち込みました。

    イオン、今週の土日もまだあることを祈って行ってみます!

    しまむらは今日見てみたんですが、ぺらぺらとした生地のものばかりで、私的には張りのある?じのあつい生地が好みなので、無いなーとなりました🥺

    • 4月3日
  • サクラ

    サクラ

    今日イオン行って、まさに好みのやつゲットできました!
    しかも5.000円👏
    ありがとうございました!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーよかったですね🥰
    好みのデザインで5000円最高ですね✨

    • 4月5日