※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
お出かけ

一歳8ヶ月の子がお祭りに行ったらなに食べますか?お子さんが同い年くらいの方教えてください🥺

一歳8ヶ月の子がお祭りに行ったらなに食べますか?
お子さんが同い年くらいの方教えてください🥺

コメント

りり

一年前くらいの話になりますが、上の子がそのくらいの時にベビーカステラと焼きそばとかは食べさせてました!
ですが、屋台のせいなのか後日下痢が続いたのでそれからは食べさせてません🥲
たまたまかもしれませんが衛生状態とかも悪いと聞くので気をつけたほうがいいかもしれません!

はじめてのママリ🔰

今2歳9ヶ月です!お祭りが大好き夫婦なので生後半年ぐらいから連れて行ってました!1歳8ヶ月ぐらいの時はカステーラが大好きでした!今も大好きですけど❤️焼きそばも食べてましたし,ポテトも食べてました✨

はじめてのママリ🔰

1歳半の子がいます🙏
出店みたいなことですかね?
ベビーカステラはあげたことあります!美味しそうに食べてました😋
毎日じゃないし、焼きそばとかポテトとかはあげちゃっていいかなーとは個人的に思います😋

はじめてのママリ🔰

ベビーカステラ、ポテト、焼きそば、たこ焼きです!

お肉好きなら唐揚げとか!

🐣ぴよこ🐣

ベビーカステラですかね😌
焼きそばとか、たこ焼きの生地だけとか、クレープとかもあげたりしましたが、基本味濃そうだったらやめておきました!

ゴルゴンゾーラ

ベビーカステラ、焼きそば、唐揚げ、ポテトとかあげてましたね🤔