※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

室内遊び場の高さに愚痴。雨の日、公園行けず悩む。児童館も退屈。皆はどこで遊んでいる?

ただの愚痴ですが、室内遊び場って高くないですか??
子供2人連れて行ったら3000円超え…春休み退屈で、雨じゃなければ毎日公園行ってますが、今日は朝から雨☔児童館や支援センターでは動き回りたい上の子には退屈だし、室内遊び場ではほとんど抱っこかハイハイしてるだけの子供に料金かかるし…💦
皆さん雨の日どこで遊んでますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

室内遊び、半年以上から料金かかる所多いですよね💦
この前友達と遊び行ったら、半年以上は2,000円って買いてあって2人で4,000円😩
春休みで混んでたのでハイハイもさせられず下の子はエンドレス抱っこなのに2,000円😭
しかも、親の料金も子供と同額取るところもあるので「は?」って感じです。
娘は春休みも保育園に行ってるので、あまり雨の日だ…って困りませんが、ほんと高すぎです💦

マリー

高いですよね😅
平日フリータイムで、一人の料金なので
高くて行かないです😓

はじめてのママリ🔰

下の子がお金かかるようになってから初めて行ったので、金額にビックリでした💦
ちゃんと遊べるのなんてせいぜい2歳くらいからなのに、お金取りすぎですよね😭何なら親なんてお金貰いたいくらいです(笑)
共感していただきありがとうございました🙇