※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
雑談・つぶやき

旦那に給料明細見せたら仕事辞めたら?と言われたけど、次の仕事がすぐ見つかるわけではないので難しいです。

旦那に給料明細見せたら仕事辞めたら?と言われた😂
まぁ本当に旦那の言うとおりなんだけど、私にだって色々都合があるから簡単に次!とは言えないんだよ🥲

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

簡単に辞めれたら苦労ないわ‼️‼️って感じですよね(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭

辞めるのも私‼️‼️
次を探すのも私なんだよ‼️‼️

って思います(≡ε≡;)…꜆꜄꜆꜄꜆

• ママママリ

ママママリ

本当そうですよね😭
    若くないので余計に転職に悩む部分もあって🥲
    ただ私が今の職場で働いてることによって家族に負担かけてるのは事実なので旦那がそう言いたくなる気持ちもわかるんですよね😔

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

給料少ないからですか?
パートだからって、そう次が見つかるとは限らないですし簡単にやめたら?はショックですね😭💦

• ママママリ

ママママリ

そうです😭💦
    正社員なんですけど職場が遠くて時短の時間長く取ってるせいで時給にするとパートで働くのとあまり変わらないんです😂
    旦那的にはだったら近場でパートしたほう良くない?って感じなんですよね🥲

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ママママリさんを思って、遠いしじゃあパートの方が良くない?ってなったのかなと🤔
    でも子育てしながら正社員で働ける事ってなかなかないですし長く勤めていたら辞めることって勇気が入りますよね。。

• 4月3日
  • ママママリ

ママママリ

そうですね…多分旦那からしたら無理して今の職場で働く必要ある??って思ってるんだと思います🥲
    そうなんです😭もう10年以上今の会社で働いてるので辞めるの本当に勇気がいるんです😭
    しかも先月復帰したばかりなのでそんなすぐに辞められないよ!って言うのもあり…😔
    そのあたりの事情は旦那は全然考えてないんですよね😮‍💨

• 4月3日
🥂🐰🌙

もし私が旦那に給料が少ないなら辞めたら?って言われたら、私が働かなくてもいいくらい稼いで来てから文句言ってくれ!って言いたくなっちゃうかもです🥲

• ママママリ

ママママリ

給料が少ないから辞めて欲しいと言うより、給料と負担が見合ってないから転職したら?って感じです💦
    私が無理して働いてるのわかってるのでもうずっと早く辞めなよとは言われてて🥲
    でも子持ちで転職する大変さは全く考えてないと思うのでそう言う意味ではもう少し理解して〜とは思います😭

• 4月3日