※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
妊娠・出産

産後の生理再開について、混合育児や完ミのママさんはどのくらいで再開するか知りたいですか?多嚢胞性卵巣症候群の方は2人目を授かるために不妊治療を受けた経験がありますか?

産後の生理再開について
混合or完ミのママさん産後どのくらいで生理再開しましたか??
その中でも多嚢胞性卵巣症候群の方、2人目はタイミング法などの不妊治療されましたか?🙇

コメント

らい

多嚢胞性卵巣症候群ではないため2人目については回答できないのですが…😢すみません

産後2週間は混合(ミルク寄り)その後は完ミで過ごしていますが、生理が再開したのは産後から1ヶ月ちょっと経った頃でした🙂

• ひーちゃ

ひーちゃ

ご回答ありがとうございます🙇
    やっぱり完ミだとすぐ来るのがほとんどですよね😓

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

完母で産後ぜーんぜん生理来ず卒乳したタイミングでクリニックに行って生理起こしてタイミングしました。
3人目も考えているので次こそは、自然に生理が来て欲しいです…

• ひーちゃ

ひーちゃ

ご回答ありがとうございます🙇
    そうでしたか😓
    中々すぐ来ないものですよね😭

• 4月8日