※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micki
家族・旦那

夫に頼むと全てにおいて時間がかかりイライラします。正直ワンオペの方…

夫に頼むと全てにおいて時間がかかりイライラします。。
正直ワンオペの方がスムーズで楽だなとか思っちゃいますが、そんな方いらっしゃいますか??

時間がかかるというか時間にルーズというか、、、、
私と子供2人だったら21時に寝てるところ、夫が寝かしつけすると22時になったりします。
悪気はおそらくなくて、絵本読んだり一緒におしゃべりとかしてるみたいです。
ただ、私からしたら睡眠時間はかなり大事なのでいつも通り21時に寝かせてよと思ってイライラしちゃいます。

今日も子供が風邪気味なのですぐ寝かせたいのに、絵本読んでます。
え、今日それいる!?って感じです。。
私だったら一刻も早く寝かせるのに。
今日は子供が夫と寝たいと言ったので仕方なく任せてます。
そして風邪が悪化し仕事を休むのは必ず私なんですよね。

やってくれてるのにイライラしちゃうのも良くないし、私自身こうじゃなきゃダメっていう思いが強すぎて夫もしんどいだろうなとおもうのですが、イライラは止められません😂😂

コメント